FC2ブログ

記事一覧

コリアンさんを叱った

先日、都心行のバスに乗った。
次の停留所で女性が乗ってきて、2人掛けの隣に座った。
座るなり電話だ。
最初は日本語だったが、途中でハングルに変わった
マイクを使い低い声だが、絶え間なく20分間くらい続いた。

これは注意すべきだと考えたが回りの人達もハングルに対して固まっていた
そんなに若くはないが、すっぴんで顔色の悪いカジュアルで派手な女性だ。
夕方から厚化粧と言う感じの方だったが、
注意するにも気を使う。
「チカンだー」と逆に騒がれるとも聞いた。

それで立ち上がり、出て出口のところに掴まり、彼女に面対して、回りにも聞こえるように言った。
「アガシ、イルポンではバスの中でのヨボセヨは駄目だよと」
案に反して赤くなり「スイマセン」と一言で電話を切ったようだった。

ハングルが入ったので在日同胞に注意されたと誤解したのかもしれない。
細かいことだが、日本人はコリアンさんを腫れ物に触るように長年接して来た。
注意されることをすれば、注意しなければならないが、実際彼らの存在は腫れ物なのだ。
その腫れ物を切らず、温めたのが反日メディアだ

恐らく戦後75年、その前35年間、110年間にわたりこの腫れ物は相当大きくなっているから
いつ膿がでるやら。
右の男は覚醒剤で捕まったカリスマ美容師のコリアンさん
DSCPDC_0002_BURST20190831181731698.jpg


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ