FC2ブログ

記事一覧

日本メディア、コリアンさんの報道はほどほどに

最近日本メディアはコリアンさん報道に明け暮れているようだ。

反日メディアTBSも昼帯番組(天気予報などが入っているから報道だろう)で辺 真一さんと言う変な
方が毎日出演して講釈している。
聞くところに寄れば、コリアンさんは北も南も日本の朝鮮日新聞や日本NHK報道をとても気にしていて、
絶えずそれらを点検しては次の手を考えているようだ。
手と言っても外交交渉から外れた嫌がらせでしかないが、
それらの効果を日本の報道で見ているのだ。

TBSさんの最近の姿勢は日曜朝番以外はコリア情勢は、幼稚な分析だが批判的に捉えている。
しかしどうでもよい外国の疑惑問題に2時間もかけることはない。有名なTBSの反日さん
DSC_1310.jpg

日本国内には自らの大切な問題や課題が山ほどあるのだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ