FC2ブログ

記事一覧

週刊誌が報じる三問題大臣

私は今回の安倍内閣改造で3人の老人大臣の意義を論じた
先週の週刊誌をみていたら
同誌はやはり3人の老人を挙げていた。
2人は共通だったが、週刊誌は公安員長を問題と挙げた。
何でも公安に関する違反があった人らしい。
私のように公安委員会の許可で趣味してる人間には心穏やかではない。
DSC_1394.jpg

週刊誌は安物カツラの皺ジジィを除けてあった。
私は安物カツラは地方を馬鹿にして地方創生などは有名無実なものと捉えた。
大きな眼鏡の威張りやは外国人参政権を認めているし、科学技術の78歳は案の定
趣味も悪いがパソコンも操作できないとのことだ。

このジジィ達の背景は安倍後継をシンガポールで宣言した田さんだ。
そしてこのジジィ達の存在で岸田の将来は閉ざされたとしたが、まさしく本人もそれを感じたのだろう。

これら3人プラス1人に日本の将来への翳をみたのは私だけでないはずだ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ