FC2ブログ

記事一覧

キャンプ場の子供不明

あってはならない事故だ
親、一緒に行った仲間、キャンプ場は真剣にこの事故の背景を考えて欲しい。
キャンプはブームだが、水難、雷、ガスなど事故の山だ。
DSC_1400.jpg

今回の女の子の行方不明はボランティアも交えて消防、警察が探しているが丸3日間見つからない。
今5までも山口県で幼児が不明になり九州のボランティアが発見した。
どこからか出てくれば良いが・・・
あのカリスマボランティアのジィサンを呼んだらどうか?

キャンプ場の山梨県道志村は懐かしい
子供の頃「三太物語」と言うラジオ番組があり、その舞台がこの道志村だった。
調べたら1950年から51年、2年間弱しか放送されてなかったが、毎回l聴いた。
今でも田舎の少年の遊ぶさまが耳に残り、目に浮かぶようだ。

今回の事故、もしかしたら事件かも知れない。
他のキャンプ客の様子が出て来ないが、不自然だ。
スポンサーサイト



コメント

No title

此処は日帰り温泉によくいくところですが 完全な山 キャンプ場は沢山ありますが 川は急流で岩だらけ
小さい子供には危険な場所です 安全神話の都会人では無理では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ