FC2ブログ

記事一覧

「限界の二階さん」の「日本よ韓国に大人になれ」は・・

本当に老害と言うのはこの人のためにある言葉ではないか?
もう限界だ。
勘弁してくれ。

限界の二階さんは昨日、日韓関係に関して発言した。
日本が大人の態度で韓国に接し、現在の問題を解決しろ」と言うような内容だった。
コリアンさんはこの言葉を大喜びして受け止めるだろう。
かの地の朝日の親会社、朝鮮日報なども。

だが問題の本質は、何度も書くが、
日本人が、150年間にわたり、日本と朝鮮半島関係を誤解して彼らを甘やかしてきたことになある。
日本と朝鮮半島、どちらが悪いと言うと日本人は、コリアンは正しい、日本が悪い、と言うのが基本的
態度であった。
これを根本的に是正して客観的な判断をするのが今現在望まれている日本のはずだ。

それを政府の重鎮が否定する。
老人の反乱では済まされない。
安倍さんの留守を狙った悪辣な発言だ。
DSCPDC_0000_BURST20190928171605163.jpg

この大使のように極めて無礼なコリアンさんには無礼と言わなければこちらの考え伝わらない。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ