FC2ブログ

記事一覧

予想される北コリアのゴネ

昨日の大和堆での北コリア密漁船の事故はどういう展開になるか?
日本側は水産庁の船だから相手を拿捕したり、密漁漁民を救助はしても逮捕は出来ない。
恐らく、状況は詳細に撮影していたから発表に疑問はないだろう。
素性も分からぬ60名もの漁民が水産庁の船に乗り込み、相手に拿捕でもされたら一層
ややこしくなるだろう。
DSC_1493.jpg

それにしても数千の北コリアの密漁船が日本のEEZに入りこんでいたとは驚きだ。
日本海側に漂着する小型木造船はまた冬には多くなるだろう。
諸悪の根源だ。

北コリアは漁船は公海上であった、不法なことはしていない、沈んだ漁船を保障しろ、後で何人かが死んだ、
など考えられないようなことも含め、様々な主張を行うだろう。
相手にしないことだ。
政府も自民党も余計な反応はしない。

今後の対策は自衛隊、海保、水産庁、三者の役割を確認し、瀬取り監視に来ている第三国の航空隊など
の協力を仰ぎ、この重要な海を守るべきだ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ