FC2ブログ

記事一覧

究極のあおり運転、スピルバーグの「激突」

昨年の11月27日午後11時ごろ、品川駅のタクシー乗り場で宮崎 孝夫に似た男に因縁を
つけられた。
車待ちの列から離れ電話をしていた人より先に出たらその男が「何だこの野郎」と喰って掛かって来た。
相手にしなかった。ガラケーの女が、品川駅の近くに住んでいて、昨年秋より宮崎と付き合い始めたので
宮崎であった可能性は否定できない。
DSC_1489.jpg

宮崎 孝夫がやったような危険なあおり運転を最初に見たのは1971年映画「激突」だ
アリゾナようなところを商用で運転していたビジネスマンが大型タンクローリーに執拗に
追いかけられる。
相手の運転手は見えない。
危険な運転で何度も殺されかける
蛇を飼っていたガソリンスタンドではトラックが突っ込んで来て、ひき殺されかかった。

運転をしていると、煽られるだけでなく、煽りたいような運転をしている車も多く会う
何たる矛盾と思うがこれが現実。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ