FC2ブログ

記事一覧

コリアンさんの混乱

他国のことははっきり言ってどうでもよい
他人の不幸以上の存在だ。

しかし隣国であり、また日本にその国の出身者が多くいるとなると、かの地の混乱は穏やかではない
民主政治、何時の時代にも何処においても同じであるが、愚かなる人間がすべて同じ一票で測る
どんな政権が出来てもそれは国民のせいであり、誰を責める訳にもいかない。
ナチスの第三帝国も民主主義から生まれたことを忘れてはいけない。
そうような論理では国民の6%のエリートしか関与できない中国が強い
彼らには人権と言う恐ろしい制約がはなから存在するが・・

隣国の問題、客観的にみれば誰しもが結末は見えていたに違いない。
あの欧米的に改造した顔、無表情、見たこともない靴とすらりとした姿。
家族の疑惑も明白だが、覚醒剤でも使わなければ長時間の釈明は出来ない。

明らかに不自然だった
その不自然の不始末と結末はどうなるだろうか?どうでもよいが。
DSC_1524.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ