FC2ブログ

記事一覧

眞子さまのご結婚

ヘアカットに行き、女性誌をぱらぱらとめくるが、この話題は彼らの大きなテーマであり、
毎週号に何らかの記事がある。
もうある家族のある問題では済まなくなったようだ。
女性誌の立場は反対が多い
小室さんのことは親子ともに良く書かれてない。

親としての秋篠宮さまの気持ちが分かるような気がする。
ご本人の意思が第一でしょうがないのではないかと、考えたのは小生だけではないだろう。
結婚してうまく行かなければ別れればいいじゃないかと、無責任だが。
DSC_1540.jpg

だが、今回の即位の礼を観ていると、秋篠宮両殿下の重要な立場をひしひしと感じた。
妃殿下は安倍総理の映像のバックに写り込んで。

新しい時代、新しい皇室の立場を考えると益々この問題は難しくなった。
眞子さまの存在感は大きい
でに女性誌が言うように国の、
皇室の問題になったからだ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ