FC2ブログ

記事一覧

現政権のアキレス腱

米国ほどではないが、日本も政治の問題は多い。

社会的には、どこにでもいるが、詐称する、権力者に擦り寄る、上昇志向が強いなどいろいろな
個人的弊害を持つ人間がやはり上に立つのは仕方がない。
インフェリオリティコンプレックスとその反対に「威張る」、この辺りが最悪だ。

我が後輩、義塾の出身者、新潟やその他で〇エム議員がいた。
最近、左翼の巣窟、都の西北でも大臣が基本的なことで失脚した。
この人間の身元調査はどうだったのか?
その責任者、官房長官のスガさんの強い推薦だったと言うではないか?
57歳で人生は お・わ・り では悲しいが。この人物は詐称もしていたらしいので・・

現政権の弱点は
老、成、若の三層の実力者を構成したとしていたが、私はその「老」に問題があるとした。
老害と言うではないか?
限界の二階さん、スキートのアソウさんなど。スガさんまでか?と言う感じになった。
DSC_1528.jpg

しかし自分では立ち上がるもやっとの威張ってる奴はやはり問題ありとしか感じられない。
それにファッションも縞々、大柄模様でややこしい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ