FC2ブログ

記事一覧

米軍基地維持経費の日本負担数倍に・・・?

いわゆる米軍日本駐留への「思いやり予算」とその他基地経費負担のことだ。
先日もコンピニでコーヒーが出来るまで、朝刊の見出しをめくっていたら、反日朝日が
「トランプさんが日本に数倍増額を要求」とあった。今までもこのような記事を反日さんは
何度も書いていた。

恐らく日本の米軍日本国土防衛経費は年間2000億円くらいだろう。
払い過ぎを言う意見も多いが、もし自衛隊が米軍の代わりをするとなると、機能が異なるので数10倍では
きかないし、憲法改正も必要だ。

それに米軍は、私が直接米軍担当者に日本でも、米国でも聴いたところでは、現在の日本の駐留経費負担と
その理解は大いに満足していると言うことだった。
トランプさんが発言した・・その経緯は反日朝さんは詳細ではないが、
この時代、わざわざ日本にまで来てくれている米軍への理解もなければ尊敬もない
この態度は、日本に対するコリアンさんのものに似ていてゾッとするのは私だけか?
DSC_1583.jpg

日本の何にでも不満、反対する反日朝日さんに、再び「日の出」はあるか?
日没あるのみ。

スポンサーサイト



コメント

No title

先ずは打倒政権しか考えない 馬鹿野党を潰さないと
支那 朝鮮に誘導されているのかもしれませんが
朝日の同じ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ