FC2ブログ

記事一覧

トランプさんの先き走りを懸念

トランプ大統領の殺人鬼キムへの気持ちの悪い呼びかけが気になる
北の鶴米にそっくりの特別顧問のそっけない態度は常套とみえみえだが、それらに
米国が引っかかるのではかと心配するのは私だけではない。

トランプさんはウクライナ疑惑とやらでCNNを見る限り絶体絶命的だと。
ムンさんもまったく機能してない。
でも北は国際的には日本人が考える以上に実力があるそうで、制裁にも困窮した様子はない。
冬を越せるかどうかはいつも話題になるが。。。

ここでトランプさんが北に譲歩してしまえばつかの間の平和はあろうが究極的には大失敗と言う
のが多くの研究家の意見だ。

でもその恐れはある。彼の内外の情勢を考えたら。
最悪のシナリオは、北の暴発で、その結果「頭狩り作戦」が実施されることだろうが、その可能性は
無いと言うのがまた多くの人々の意見。

スポンサーサイト



コメント

No title

アメリカの叉世界の不幸は トランプを大統領に選んだことだと思いますが もう 遅いですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ