FC2ブログ

記事一覧

麻生さんの海自潜水艦体験

素晴らしいことだと思う。
反日メディアが麻生さんが5月土曜に海自潜水艦を公私混同したみたいに書き立てたが
とんでもない。
麻生さんにも海自にも拍手をする。

僕も数年前、呉で係留中の海自潜水艦を見学した。
聴くと観るでは大違い。
この兵器の能力と厳しさを体験した
ましてや横須賀を出て、相模湾で潜水したとなるとその体験は日本の安全保障上も
予算上もまさにキーパーソンが体験してくれたことになる。心強い。

自衛隊は確かに土日は休みだ。
しかし訓練はやるではないか?富士火器演習もメインは週末だ。
大体、有事に盆も正月もない。ましてや土日など。

出ると判断すればスクランブルでも潜水艦でも出なければならない。
一体、東京中日新聞社などはどこからの視点で記事を書いているのか?
こんな媒体を購読したり、広告したりする奴らの気持ちが分からん。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ