FC2ブログ

記事一覧

弘中 淳一郎弁護士の責任

私とほぼ同年代の人だ。
無罪依頼人とかカミソリとか称せられ、検察出身の強みを生かした弁護で高名だった。

しかし、彼の立ち位置や活動に疑問を抱いていた者は私だけだけではないだろう。
有名な話はロス疑惑の三浦 和義だ。
後に米国で逮捕され自殺した。
限りなく黒に近い複数殺人の容疑者だった。
彼を日本では無罪としたのだった。
とてつもない力だった。

カルロス・ゴーンの国外逃亡を感知してなかったとは世間は見ないだろう
ゴーンは国外逃亡と言う重罪はともかく、レバノンで言いたい放題だ。
弁護士ならゴーンの不満も把握してなかったのはおかしい。
ゴーンが酷い奴なら弘中もひどい

ゴーンの会見では「はめられた」そして日本の司法はおかしいと言う論点を語っていたが、
森法務大臣の言うように「すり替えだ」、ゴーンは裁判を忌避した以上、有罪を自ら認めた。

弘中には厳重な処分、弁護士資格のはく奪と100億円の罰金を命ずるべきだ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ