FC2ブログ

記事一覧

デブったゴーンさん

何度も言うが国外逃亡犯、カルロス存在の背景にはニッサンさんが悪い。
労組委員長、死んだろうが意見を聴きたい。

日本に働く外国人はゴーンさんに同情的だ。
ゴーンさんはいい加減なビジネス姿勢のスケープゴートになったと。
一理ある。
日本企業社会はまだ完全に国際レベルにはない。
日本企業では白人系の言うことはおおむね正しいとされている。
しかし日本社会は実際は渡り外人(南アから豪州、シンガ、香港、英国、米国などから日本に来るお雇い経営者のこと)
の実態は知らない。
彼らが犯しているかもしれない日本の経済犯罪も。
だからゴーンさんに同情的なのだ。昨年聴いた元検事総長の話でも経済犯罪のことは
一言もでなかった。
検察がカルロス容疑者のことをまとめるのにモタモタしていたのは事実だ。

その点は認めなければならない。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ