FC2ブログ

記事一覧

ゴーン逃亡劇日本の助け人

東京証券一部上場の「サニーサイドアップ」と言うマネジメント会社だそうだ。
有名な女性社長の元、中田などスポーツ選手のマネジメント、PRをやっていた。

社名は「目玉焼き」と言う意味のふざけたもので、日本のアンタッチャブル澁谷区
存在する会社だ。

確かにゴーンの逃亡には謎が多い
あの巨大なアンプボックスを海外から持ち込む、持ち出すには荷受人が必要だ
年末の新幹線グリーン車の切符は誰が用意したなどなど。
日本サイドの協力なくしては成しえない。

あの信じられない緩い関西空港の管理会社(フランス社)なども含め、捜査、検察は
名誉回復のために頑張るべきだ。


その後レバノンと言う国のことを聴いたが、酷い状況のところで、カルロスとビッチキャロルの未来、
ロクなことは起こらないと思う。


日本でもこれから逮捕者続出しなければ日本の正義や司法は守れない。
検察はモタモタしていた。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ