FC2ブログ

記事一覧

北朝鮮は大丈夫か?

コロナビールスの蔓延のことではない。
この騒ぎ、中国で長引いて、中国国内のパワーシフトが変化して、結果北への
影響力が低減した時のことだ。


北朝鮮は例え中国との交流が多くても閉鎖された国だから、ビールスの蔓延は怖くない。
むしろ国内の人民への飢餓、疫病などのほうが大きな課題だ。

北の重しが取れたらどうなるかを考えてみたらその恐怖は大きい。

ムンさんはそれを意識しているだろうか?
ムンさんのその場限りの発想や行動では解決できない問題がある。
それが南北問題、米朝問題、米韓問題、日韓問題などだ。
コリアンさんは自分の能力に自信があり、誇り高い民族だが・・・

キムジョンイル体制も何か大きな変化が見えてくるのではない
特に中国の影響が無くなったら。
蛇が出るか蛇が出るか?

コロナビールスはとんでもないところにとんでもないことをしでかすかも。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ