FC2ブログ

記事一覧

習さん遠慮すべきが、櫻井さんの意見

昨夜のテレビ番組で櫻井 ようこさんが述べた。
習 近平さんの日本国賓訪問のことだ。もう2か月しかないが日程は発表されてない。

言うまでもなく中国コロナ騒ぎのせいだ。
その前に中国では全人代がある。
この会議に封鎖されている地域からも人が北京に来れるほどに事態が収束してなければならない。

人民解放軍が建設した「野戦病院」は、もし誰かの推測のように発表数の40倍が実態と
するなら、あと80建設しなければならない。

いずれにせよ、全人代が開催されたら国賓訪日もありだが、
もし中国がこれをキャンセルするとなれば、五輪パラリ不参加とセットになろう。

中国、ロシアが2020東京五輪パラリに不参加となれば事態はシンコク。
スポンサーサイト



コメント

No title

難しい問題ですね。
オリンピックを人質にされると,どうしようもありませんね。

Re: No title

> 難しい問題ですね。
> オリンピックを人質にされると,どうしようもありませんね。

中国さんも街の様子では五輪どころでないと言うのが現状かもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ