FC2ブログ

記事一覧

チャンコロナ蔓延にみる世相

今朝もプールに行ったが、話題はこれだ。
米国が日本人の入国禁止処置を出したら困ると言う人たちがいた。
米国は厳しいので遠慮なくやるからだ。


政府も習きんちゃんの国賓にこだわっていた。
何とか無事にと、欲を出したのではないか?
クルーズ船対応などは米軍の協力を仰ぐべきであった。日米安保の範囲ないではないか?

また日本国政府は中国の実態をより正確に把握すべきであった
日本メディアはすべからく中国政府、共産党が気に入らぬことは書かない。
取材制限を受ける、嫌がらせがあるからだ。
週刊文春、新潮も同じだった。
真実と言えば現在のWHOは中国の植民地組織であり、あのエチオピア人は本当の対策を
採ってない。

細かいことでは、クルーズ船の乗員、インド人が「モディ首相助けて下さい」とSNSで発信したのは
けしからん。
元よりクルーズ船で勤務する以上、遭難とかテロとか覚悟の上のはずだ。
インド人もびっくりだ。

もうひとつ日本メディアのけしからんところは最初の保菌者が入国した際に、それが中国籍の
シェフであったと報じなかったことだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ