FC2ブログ

記事一覧

チャンコロナビールスの日本の対処策

二局面あると思う。
一つは国内の経路不明の感染を封じること。
もう一つはクルーズ船対応だ。


前者は国内で中国人が媒介していることは間違いない。
個人的なことだが、先週土曜に家族で中華に行った。昨日、昼を食べたレストラン、ステーキ屋
だったが中国人がいた。気になる。

後者はWHOの規定に従っているとのことだが、船内で空気感染が広まっているのは事実だ。
感染してない人達も船内を回るエアコンの空気で感染する。
陰性の人達はどんどん下ろす、そして母国に帰すべきだ。
(このビールスは米軍空母を蔓延させるために開発されたのではないか?)

そして限界の二階さんのような馬鹿な事を言うのは止めることだ。
「中国に義援金を揚げたい」などと。
中国はこの被害に関して世界に詫びるべきだし、他の国を支援すべきな立場にある。

仮想通貨も、5Gも、WHOも、一帯一路も、宇宙開発もない、検挙に詫びるべきだ。この迷惑を。


スポンサーサイト



コメント

No title

馬鹿な二階と優柔不断の長州人 野党に言われてもやむなし その野党も ろくなのがいないが いっそ国民投票で首相を決めた方がよいのか 日本の明日が心配です

Re: No title

> 馬鹿な二階と優柔不断の長州人 野党に言われてもやむなし その野党も ろくなのがいないが いっそ国民投票で首相を決めた方がよいのか 日本の明日が心配です

明日の日本は確かに心配。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ