FC2ブログ

記事一覧

屋形船からクルーズ船まで

昨日、チャンコロナウィリスの蔓延に関して幾つかの進展があった。
クルーズ船からWHO規定より早く米国人が去った。これは英断だ。
他国の乗客もチャーター機が来るならどんどん帰国した方が良い。
クルーズ船の空気は一種密閉状態で回っていることを厚労省は忘れている。
このウィリスはその弱点を突いたもだからだ。

屋形船も同じだ。
密閉空間で大勢の人間が非衛生な状態のまま過ごした。蔓延の温床だ。

これらの現象は原子力空母から潜水艦までチャイナさまが弱い敵軍事目標を適格に捉えていることを
証明した。兵器なら優れている。

東京マラソンはやるべきではない。これも正しい決定になりそうだ。

もし全人代、恐らく今日明日のうちに決定されるであろうが、延期なら習近ちゃんの国賓来日も
延期だ。


次は米国の日本人渡航禁止、そしてオリンピックが課題になる。怖い。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ