FC2ブログ

記事一覧

WHO,つまり国連にコロナ拡大の責任あり

昨日の世界の様相は100年間は語り継がれるものだろう。
21世紀大恐慌」と。

元凶は中国だ
共産中国もいずれ遠くない時期に崩壊するだろう。
それと同時に国際連合も。戦後75年、体制の終焉だ。

WHOは中国のしもべであり、パンデミックが現実のものになった昨日、
それを宣言できなかった。
偽善の組織だ。
本来、世界の状況をみて正しい判断をしなければいけない立場だのに。

株価やその他資源価格は現実的に半分になるだろう。

コロナが経済に与えている影響は計り知れない

いずれ私たちもこれから起こる事態に冷静に備えなければならない。
歴史をみれば同じ状態は続かない。
いずれ何事にも終わりはあり、新しい段階の始まりであることに間違いない。



スポンサーサイト



コメント

No title

株価は一度崩壊し,新しい価値体系から出直しですね。その前に,各国でデフォルトが続発するかもしれません。暗い世の中になりそうな気もします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ