FC2ブログ

記事一覧

2020東京五輪パラリンの行方

来年以降への延期が最上策だ。
チャン・コロナのパンダ・ミックが宣言された以上、日本だけの問題ではない。

パンデミックがしぶしぶながらも国連で宣言されたからには、多くの国ではあと2-3カ月で
日本に選手団を送る、観客が来日するような様相にはならないだろう。
ロシアは元よりドーピングで参加禁止、中国さまもそれどころでない。
イタリア、韓国、イランも駄目だ。中国さまは誰に責任があるかのように終焉を
近く宣言するだろうが。

WHO宣言にはドイツ、フランスが圧力を掛けたと言う。
欧州や米国もウィルス感染は楽観できない。
よしんば日本の感染拡大が来週中にとまり3月内にコロナが終焉しても、肝心の世界は
これからだ。経済の問題の解決は何年もかかろう。

無観客試合はやる意味がない。

そうなると来年か再来年に延期、これをIOCに決定させる、それが一番良い。
そのために五輪は4年に一回としている。
スポンサーサイト



コメント

No title

オリンピックが無くなるわけで無し 延期なら 来年の方がベター この状態で観客は来ないでしょうし 中国人は落ち着いたら来日するでしょう 韓国人は未来永劫来なくて結構

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ