FC2ブログ

記事一覧

本当に怖い見えない敵

ここ9年来、その代表的なものは放射能だった。
人間は一人も死んでないが原子力災害。
皆、恐れに恐れた。

今度はウィルスだ。
見えないことには同じだが、次つぎと人を殺す。
9割は高齢者、持病のあるひとらしいが、ウィルスは良く出来ていて変遷する。
幼児や若年者にも感染し殺すかもしれない。
今回のウィルス騒動は先進国に猛威を振るっている。
元来、情報は開示されて賢い、対応が取れる社会にもだ。

そのウィルスの拡大を許したのは共産主義だ。
強権で異論や都合の悪いことを抑え込む。そういう社会、国だ。

一体、イタリアの惨事や全世界的経済の破綻は誰が責任を取るのか。

見えるものミサイルは見えない敵に比べればまだ楽だが、その管理が修正主義に
支配されているならこれはまた怖い。
スポンサーサイト



コメント

No title

荒唐無稽化もしれませんが 北が何かすると言っていたのは 細菌兵器の使用 核ミサイルは監視されていたので 自国がまくと世界の袋叩き 隣国中国で拡散させて世界に広めれば 中国には強く言えないだろうと画策したのか 韓国が日本でのオリンピック開催を妬んで同じように仕組んだか かなりねじ曲がった推理ですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ