FC2ブログ

記事一覧

本当に見えない敵について・・

コメントをいただいた。
その通りだと感じていた。荒唐無稽ではない、他の人も同じ意見だったかと・・
つまり、北が今回のコロナ騒ぎの発端ではないか?

彼らは中国武漢を通じて、ウィルスをばら撒いたと言う説だが。
丁度、ウィルスが話題になりつつある頃、ジョンウンさまが幹部を集めて、3日間ほど
どうでも良いような会議を開いた。
メッセージだったのではないか?

北のウィルスの被害は、彼らが言う「まったく感染者はいない」以外に具体的なものは
ない。
不気味だ。


核やミサイルは見えるが、見えない武器を使い世界を攪乱したと言う話はあり得る。

いずれ、米国の情報機関は一番世界に詳しい。
その発表を待つまでだが、トランプさんはもし北が背景にいると言うことが証明されたら
何をするか?
これも怖い。
世界経済は混乱する。
スポンサーサイト



コメント

No title

さて トランプさん知っていて親書を送ったのか 知らないで送ったのか 知っていたとすると アメリカが発言すると暴発の恐れ 自分が大統領の時核戦争は起こしたくない そんな程度では 日本もアメリカも国のトップに腹の座った奴がいないのが残念 日本は家族には気の毒だが 拉致問題は別物と考えて北と対峙すべきでは これも安倍さんの肝の大きさか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ