FC2ブログ

記事一覧

心配な五輪のお台場オブジェ

小池さんが年賀会に来た時、一月の中旬だが、今のチャンコロナショックは予測
出来なかった。
彼女はしきりパラリのチケットのプロモーションをしていた。
そしてフジテレビの正面に設置する大きな五輪のオブジェを語った。

車検のために2回、レインボーブリッジを往復して、海中に設置された大きなオブジェを
上から見た。輪の直径は10mくらいか、目測で正確ではないが、バルジ船のような台に
載せられている。

五輪パラリの一年延期で僕が心配するのはこのオブジェだ
馬鹿な意見が多かった。
選手、ロゴ、会場、チケット、ボランティア、聖火リレー走者などは今年のまま
来年に全て延期するのが原則だろう。
「2020」と刻印されたメダルはどうするとか言うが、ロゴがそのままならメダルはそのままで良い。

しかし、この巨大なオブジェは秋の台風に持ちそうもない。
台風で流されたり、ひっくり返ったら大変だ。
これはまだ誰も語らないが、一番の心配ではないか?馬鹿らしいが・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ