FC2ブログ

記事一覧

朝□新聞になり替わり「コロナと北」を記事にした・・

朝日新聞をまじめに読んだことはない。
仕事上の付き合いはあった。
だが彼らの論理が長年にわたり日本人にとんでもない影響を与えてきたことは憂慮する。
その一つの例が北朝鮮さまだ。

かって同紙は北朝鮮さまを「地上の楽園」とか「拉致などはない」と書いた。

今回のコロナ騒動を同紙のデスクになりまとめたら以下のようになろうか?

見出しは、「北朝鮮は素晴らしい公衆衛生先進国
記事の要旨は、
「北朝鮮ではコロナ感染者はゼロだ。素晴らしい衛生管理だ。将軍か元帥さまの指導力は
世界一流のリーダーであることを示している。
北の国民は老若男女全てが健康で
幸せな生活を送っている証左だ。しかるに日本ではろくでもないことにパチンコ店を
閉鎖に追い込んでいる。健全な大衆娯楽をコロナのために禁じる日本政府に未来はない。」
と・・・・言うような論理だ。
これをもの心ついてから、現在の皺だらけシミだらけになるまで読んでいたインテリゲンちゃんはおかしく
なっている。そんな奴らは結構大勢いる。
スポンサーサイト



コメント

No title

今 日本の一番の問題は 反日マスコミだと思います
特に朝日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ