FC2ブログ

記事一覧

早くチャイナさんと縁を切れ安倍政権

習皇帝さまの国賓招待をまだキャンセルしていない日本、チャイナさんは日本にその気があると
習さんは次なる日程を模索していると言うではないか?

世界がこんな状況で、反チャイナの大合唱だのに日本が態度を明確にしていないのは問題だ
誤解の二階、公明党、経団連、NHK,朝日新聞など中国大好き派は騒ぐが、ここで
日本も態度を示すべきだ。

台湾をはじめアジア諸国、豪加、EUそして同盟国の米国寄りをはっきりさせないと、チャイナさんは
日本にますます期待すると同時に中国善人論で攻めて来る。日本メディアはそれに追従する。

反チャイナは今や世界の潮流、論理的に現在のチャイナに友好を示しす理由はまったくない。
国策を決定しない限り、コロナには勝てない。
スポンサーサイト



コメント

No title

安倍さん ここまできたら しがみつく必要無し
思い切ってチャイナ 朝鮮と手を切り
国内生産優先 在日排除 改憲大いに結構
ダメ元でしょう 思いっきりやるべきです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ