FC2ブログ

記事一覧

共産党か、チャイニーズさんか?

日本の中国大好き派をみると、ふたつになる。
ひとつは、チャンニーズさんそのものが大好きなのだ。
もうひとつは共産党シンパの左翼系。メデイアや労働組合、学者はこっちだ。

チャイニーズさんはコリアンさんほど裏表はないが、それでも日本人以上に器用な人々で友人を作るのが
上手だ。だからチャイニーズさんのファンになる。
いろいろパクるが日本人も漢字をパクり、今や世界で一番、漢字もお世話になっていて、しかも1000年では
きかない期間、使用料を払ってない、これがチャイニーズさんの論理だが。
コロナワクチンをどこかから盗もうとする態度は許せないが。

共産党は現在の世界とあまりにも独自であり、相当無理しないと生き残れないことが明らかなので、
コロナを機にさらも覇権に出てきた。これが危険なのだ。

チャイニーズさんと共産党をいっしょくたにしているから、おかしくなるが,大きくみると仕方がないか・・
スポンサーサイト



コメント

No title

切り分けて考えるということですね。ストーンと納得できました。ありがとうございます。
ホームページの方も,もうすぐ100万人突破しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ