FC2ブログ

記事一覧

米中は10月に大局面になるのでは・・

あと2か月だ。
日本の報道をみていると、この国の国際感覚はこんなものか?と唖然とする。
遠藤のばあさんやフジに出ていた人、習さまは嫌いでも中国は大好きだ。
今井、誤解の二階さんなどは本当に危ない人間だ。

米中の急激な動きを日本はどうすることもできない。
どちらに付くかだ。
英国、EU,オーストラリア、カナダはすでに態度を明確にしている。
アジア諸国はチャイニーズさんの力が強いから中国側だろう。

限界の二階さんのような人が政治を動かしている
ようでは、駄目だ。

トランプさんが何を考えているか、どこまで危険水域にあるか?
また尖閣を占領すると明確にしている中国をなぜ報道しないか?
など日本人が知らない不確実な世界情勢近未来は?

1930年代の日本帝国はかくあったであろうが、組む相手を間違えたら大変だ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ