FC2ブログ

記事一覧

コリアンさんを軽く見てはいけない

WTO提訴の問題だ。
本来、問題にならぬこと、つまり自分に非があれぞ、それを他人のせいにするに長けている民族で
それは彼らが優秀民族だけに軽視してはいけない

WTOに対してすでにいろいろな活動を開始しており、勝算ありとみているからだ。
日本はその点呑気だし、真剣にならないとみているのだ。

昨年、7月の輸出規制処置には、ミサイルや核開発に必要な重要物資の行方不明が発覚した。
その事実は多分、米国情報機関が日本に伝えたのだろう。

その事実を発表したらどうか?
すでに発表しないと日本政府が決定していることが、コリアンさんの北南両国に漏れていることは確実だ。
北コリアンさんはミサイル生産に更なる重要物質の必要があるのだろう。
スポンサーサイト



コメント

No title

時代が変わっても いまだにコリアンを理解しない日本人 何故理解しようとしないのか 既に洗脳されているのか 不思議です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ