FC2ブログ

記事一覧

コリアンさんを甘くみてはいけない。

とにかく日本に対しての恨みは絶対に忘れないとしている民族だと聞いた。
優秀な民族に恨まれたら大変だ。
日本人も今までのように呑気に、自分を自分で卑下し、他の国の言うことは何でも正しいと言う態度は捨ててもっと頭の良い策を考える必要がある。

朝日新聞さんやNHKが長年にわたり、日本は劣等国で日本人は愚かだと深く
刷り込んできたのでそう簡単にこの傾向は変わるとは思えないが。

季節的にコリアンさんの反日的国民運動は盛り上がる
とにかくコリアンさんは日本をやっつけた連合国の一員であると言い、
コリアン民族が朝鮮戦争では米国を負かしたということも言われているのだから凄い。
時間が経過すると何が真実か分からなくなるのも怖い。

北さんが核やミサイルを開発し、南は経済的に支援する、コリアン民族偉大なりは着々と進めるという
南北共通の意識があり、あの優秀な民族、日本はとても相手にはできない・・と考えるか、
これから短未来的にどうなるかを冷静にみるか?
偉大なるコリアン半島民族を甘くみないことが必要だ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ