FC2ブログ

記事一覧

コロナワクチン接種順位おかしくないか?

コロナは一種災害的なもので蔓延を食い止めるために、社会が必要としている人員、
医療従事者がまずは一番にと言うことは異論がない。
この際、社会の治安を守る、警察、消防、海保、入国審査、それに自衛隊の人々の優先が
言われないのはどうしてだろう?
続いて、外交官などか?

感染すれば重症化する人間は、感染を防ぐための人員に優先するかは議論があろう。
ここまで来たら今年の五輪、パラ輪はないと断言して良い。

国家、社会が無駄な努力に力を注ぐより、コロナを何とか収束させることは優先すべきだ。
ワクチン効果を疑問視する報道も多いが、今のところこれしかないではないか?
私はまずはワクチンを接種したい。

「人類は滅びる過程か?」の疑問を呈した山中 伸弥博士は最近、とんと出て来ないがそういう方の
意見も聴きたい。
スポンサーサイト



コメント

No title

接種順はもとより、接種することそのものに疑問を呈していないマスコミやそれに扇動されている世論にも疑問を感じる。副作用や薬害に関する報道があまりにも少なすぎる。ネット上では恐ろしい事実が晒されているにもかかわらず・・・。誰もこれに目を向けない、訴えない、疑問視しない。
「接種することが大前提」、この世界的流れを誰も止められないのであろうか。いずれ国家、権力者が個人情報を管理する日々になるのであろう。

No title

チャンナさんはそういう論理で抑え込みましたから、世界中、多少の不条理はしょうがないと捉えているのでは
ないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ