FC2ブログ

記事一覧

他人はコロナと思え

運動器具を自分で、アルコールを噴霧して拭いて使用前後に消毒する。
blob.jpeg
僕くらい念入りにやる奴は少ない。
器具の床にもふりまき、触るディスプレー部分、手すりなどはビショビショに濡らして拭き取る。
30mlくらいはふりまく。

正直な話、俺以外は全部感染者、親の仇とばかりに消毒している。
そんなところに行かなければよいじゃないか?と良く言われるが・・・
目の手術後、3週間が経過した、プールとサウナはまだ駄目で、ジムで主に脚の運動をやっている。
歩けなくなるのはコロナ感染より嫌だ

このクラブは外国人が三分の2,特にここで運動しているのは、自分の国に帰れないが、何らかの
国外との接触があるかもしれない人達が多い。自粛で行き所が無いので、週末などは子供も来て混雑している。
かなり厳重に対策をとっているので、ここでクラスターはない。すでに関係者で20名ほどの感染者は出ているが。

ジムではバスケットに入れた消毒液とタオルを渡されそれを持ち歩き運動する。
いろんな奴がいるので、ちゃんと消毒しないおざなりな人達も多い。
それで僕は必死に消毒している。

4月にワクチンを接種するまで続けるつもりだ。それが今年の節目になろう。
スポンサーサイト



コメント

No title

消毒スプレイを持ち歩き 店に入って出る時 車に乗る時自宅に入るまえ全身をスプレイしています もちろんウガイ顔洗い 手洗いは当然

No title

他人はコロナ、親の仇以上の対応で関心しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ