FC2ブログ

記事一覧

コロナで死ぬか、ワクチンで死ぬか・・

報道はワクチンの例外的影響を過大に言う。
僕はその背景を、日本のワクチン対策の遅れであると疑う。
日本は独自のワクチン開発を放棄した。海外から欲しい時に幾らでも入るとたかをくくっていた。

世界のワクチンのひっ迫は欧米諸国の想定外のコロナ感染拡大だろう。
英国とEUが取り合いになった。
ワクチン各社は日本との年間契約数は守るだろうが、この日本の重要な時期に入らない。
予定は接種先延ばしせざるを得ない

高齢者には来月中に、五輪対策としては5月中に首都圏の大半にとの計画だったではないか?
恐らく今の状況では4月に開始も難しい。
これは五輪開催中止を決定的なものにする。
思えば、昨年の今頃にはまだ聖火リレーは期待感があったが今はどうだ?

コロナワクチン接種では最悪、死には至らないから、「コロナで死ぬか、ワクチンで死ぬか」
と言う論理はないが、そういう意見も沢山ある。
考えてみればワクチンで死ねば、世界初、コロナ研究に礎となり、人類に貢献、政府の補償も出るのではないか?
ダウンロード

この課題で今、批判されるべきことは日本のワクチン開発を放棄させ、支那科学のワクチンを輸入しようと
した動き
だ。
スポンサーサイト



コメント

No title

最近の共産党の言う事の方が的を得ているような気がします あのスガと交代したら良いかと思うくらい
ワクチンも医療も まさに的外れのガスの仕業です

No title

でも共産党はコロナ対策法の罰則規定に大反対しました。世界の共産党はおびただしい人命を奪ったり、自由を抑圧しているが。日本共産党はすでに共産主義者ではではないのでは・・

No title

ワクチン接種による死亡例は海外では沢山ありますよ。ただ医学的に説明が付かないので「原因不明」として不問に付しているだけです。ああ、この毒薬が世界の救世主扱いされている現状を嘆くばかりです。

No title

そうですねーワクチンで死んでも良いと言う覚悟でなければ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ