FC2ブログ

記事一覧

自民党は大敗する

ガスさんは間違った時期に間違った地位にいることに間違いない人だ。
通常ならば「解散総選挙」と言うことになるだろう。
いずれにせよ秋には総選挙だ。
コロナ禍で解散総選挙は誰しもが望むことではないし、ガスさんも精一杯、彼の能力の限り頑張っている
としか見えない。むしろ彼の失敗を望んでいるのは非国民メディアと野党だ
彼のレベルでは付き合う人もニトリのオヤジに代表されるB級貴族だが。

それにしても自民党はスキャンダルのデパートだ。
贈賄、詐欺、選挙違反、婦女暴行からひき逃げまで。
こんなことでは人々の心は離れる。
thumbnail (31)
ガスボスが詐欺容疑者キムさんと握手している写真

しかるに今、先進国、民主主義国が一番試されていることは何かを忘れている。
そしてポピュリズムに翻弄され、エリート否定に加担し、バランスを失っている。


とても危険だ。
なぜなら次に出るものは独裁者の強権的手法に外ならぬからだ。
まずは反日、非国民メディアの無礼を国民は許すべきでない。
スポンサーサイト



コメント

No title

残念ながら ガスさん自分の能力を超える仕事を引き受けてしまったように見られます 本人は頑張っているのでしょうが とてもとても と言って野党が天下とると又振り出しに戻りでは 

それにしても年寄りが安心して電車に乗れる日が早く来てほしいですね

No title

ガスさんの取り巻きはB級なんですね。
自民大敗、元より望むところではないです。
民主の悪夢から10年、まだ覚えてますが・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ