FC2ブログ

記事一覧

アルペンの水野 泰三さん事件

良くあることと言えばそうだが予想通り不起訴になった。
相手の42歳の女性と示談になり彼女が告訴を取り下げたのであろう。
金で解決ならもっと早く済んだのに。
1245488444.jpg
大学院のサイトの写真 まともな人だが・・そうでない写真も多くあった、今は見れないが

果たしてどちらが悪いか?本当か?
これは謎だ。真相は水脈議員のご意見でも聴きたいが・・
警察は慎重に裏を取り、ビデオとか、目撃者とか、で行動したはずだし、泰三さんもアルペン会長職を辞任
その後自らのウィキなどの記録も抹消しているくらいだからかなり深刻に捉えていたのではないか・・

水野 泰三さんは起業家としては注目すべき人だった。
スポーツに特化したビジネスを幅広く時代に合わせ展開していた。契約選手などはけちっていたが。
のちに大学院でも勉強した理想の人だったし、航空機操縦免状にも
挑戦していた。

この事件で感じることは人生、成功者ほど無事に安泰に終えることはなかなか難しい。
好きな音楽でも男女問題は圧倒的に男のほうが馬鹿だ
彼自身がそれを自ら認識しているだろうからそれはそれ。また事件を起こさなければよいが。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ