FC2ブログ

記事一覧

懲りないコリアンさんとの付き合い方

日本にとって厄介な隣人、南、北のコリアンさんとのお付き合いに関して、私の尊敬する武藤 正敏大使のお話を聴いた。
以前より大使のお話を聴きたいと願っていた。
僕が大使を尊敬するのはあの独特のヘアスタイルもそうだが、彼のコリアン観は真っ当だからだ
彼は恐らく外務省でも苦労し、コリアでも苦労しただろうが、朝鮮語に堪能だからイルポンサラミが
理解出来ないであろうと言うコリア事情を細かく捉えているのではないかと。

結論から言いと、ムンの時代には日韓関係改善はない!ムンは金大中さんが誤った北朝鮮対応をさらに
非現実的なビジョンとして遂行している。
日本はムンには毅然としてその一言一句に一喜一憂しない。
だが日本の安全保障に関して最悪のシナリオはムンが北の核・ミサイル計画をさらに援助することだ。ムンはすでに米中間の問題では向こう側に行き中国に付いた。
その経緯はバイデンさんが良く理解していると・・
ムンはジョンウンに対するストーカーだ。
Ra04de663b3292bfde5b91b611132af2e.jpeg
僕の実感でもコリアン問題は難しい。
大使は文化的にコリアンさんは日本の小説が大好きで彼らの生活の一部だと。
同じくラーメンやカレーも。
そのところは武藤大使の認識は甘いと感じた。
ムンが年に140回食す寿司と同様、コリアンさんは寿司をはじめ日本の彼らのお気に入りは、全てコリアが原産で
日本が真似としたと認識しているのだ

でもムンの娘さんは国士館大学(昔、目白駅で国士館生がチョンコウ生と乱闘していたのを見たが)に留学していたそうだ。
スポンサーサイト



コメント

No title

北にしろ南にしろ 朝鮮人とは 付き合う必要が無いと思います 常識の分からない民族ですから 中国も危ないですが

No title

zainitiをお忘れでは?

No title

勿論在日には 御帰り頂くのが一番です

No title

ある在日の方が、先方に行くと、先方は優秀な民族なので差別を受けるとおっしゃってました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ