FC2ブログ

記事一覧

処理水は汚い存在

麻生さんとチャンナ報道官のやり取りが注目された。
中国も酷い表現を使った。「日本は太平洋を下水と考えている」と。
これは笑える。
麻生さんが「太平洋は中国の下水か?」と反論したが、チャンナはそんなものではない。世界の悪だ。
コロナと言う汚染物質原産国で、それを世界にばら撒いた張本人だ、と言うべきだ
thumbnail (53)
上海で糞尿をくみ取るオジサン、このあとは川に捨てるのだろうが。
米国の中国人の差別用語はここのところ、かっての「チンク」から「チガー」に格上げされたと言う。
珍しい。この時代、
差別用語は無くなりつつあるのに新しくなったのは。
それくらい彼らは憎まれている。
ガスさんは「米国のアジア人差別がなくなるように」と共同宣言記者発表で発言したが、暴力をふるう層は別だが
普通に、日本人は中国人や韓国人と見分けはつくと思いたい。

しかし一番腹が立つのは、科学的な根拠を示さずに処理水は疑問と反対を煽る、日本の反日メディアだ。
残念ながら中韓さまは日本のNHKさま、朝日さまなどを読んで日本国への反論をしていると言うではないか。
誰のための日本メデイアなのか・・特に国民の金で反日をやるNHKさまに関して我々はどう対処するのだろう?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ