fc2ブログ

記事一覧

慰安婦判決で一喜一憂する馬鹿

コリアンさんの裁判所が元慰安婦やらの日本政府への賠償請求を却下した判決を出したと、
言うニュース。
記者が「日韓関係は好転するか?」と質問したそうだ。
外務省は当然、そのようなことはないと答えたが、自民党内でも「評価する」との意見もあったと
報じていた。
朝日さまはどう報じているか知らないが、恐らくとても評価して前進などと寝ぼけているのでないか?
もとをたどれば「慰安婦」とは何か?
日本軍が強制連行したと言うのは朝日さまの捏造記事と証明されていたのではないか?
thumbnail (53)

そして頭の良い、優秀なるコリアンさんの利用の仕方だ。
武藤大使は状況を一喜一憂しないことと述べていたが、NHKさんをはじめ日本メディアはまさしく喜んでいる。

そもそも朝日さまの言った「慰安婦」は存在したのか?
欧米でも伝統的売春婦は存在していたとする記述が多いが、コリアンさんは親日的学者の言うことと
切り捨てているそうだ。

国家間にこのような概念が存在することすら残念だ。
アトランタで殺されたコリアンさん女性背景を客観的に報道しなければならないが日本メディア
には出来ない。愚かで、感情論が好きな日本メデイアはまだ優秀なるコリアンさんにコントロールされていることすら気づいてない。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ