FC2ブログ

記事一覧

ポリスに撃たれた奴らはクズ

バイデンさんが就任100日の演説をしたが、果たして警察改革は移民政策と同じく、公約通りに出来るのか?
米国民の大多数は犯罪は社会の敵であり、それに厳しく当たるのは当然と考えている。
リベラル派がブラックライブズマター事件を利用して、米国社会正義と警察活動を混同していると、
抵抗があると僕は感じている。
ジョージ・フロイドは過去に拳銃強盗をした前科があったが、たかが20ドルの偽札で、警官に殺された。
リベラルメディアがあの州はトランプ支持者が強かったので敢えて大事件にした。
thumbnail (60)

恐らく米国白人は口にすることは難しいが、日本人の僕が米国時代の経験からはっきり言うと、
警官に撃たれたり、殺されたりする奴らは人間の屑であり、運命的にしょうがないと。

警官を告発するに周りの人間のカメラがあるが、警官にも車載カメラ、ボディカメラがあり、それらの映像を
見ると、撃ち合い、カーチェース、中途半端なものではない。映画そのもの。

16才の女性が警官に拳銃で2-3発撃たれ死亡する映像では彼女は手に大型ナイフを持ち、撃たれても
なおかつ攻撃してきた。
年が若い、女性でも狂暴であることに違いはない。
日本の警官の拳銃が見るからに小型なのはそれほど狂暴な人間が向かって来ることはない・・としているからだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ