fc2ブログ

記事一覧

本当に自分の好きなスポーツをしてる

五輪、パラ輪の動向はあと10日間くらいで結論が出よう。
中国原産コロナのインド変異種次第だと思われる。

不健康の代名詞、大相撲はまったく興味ない。むしろ裸のデブが体を接するのは
吐き気がする。
ダウンロード

連日の大谷 祥平の活躍は見ていて楽しい。脚の長い、顔の小さい、健康的な男だ。
僕がたまにチャンネルを回すと、丁度良い場面だ。彼を観察していると、本当の野球が好きな男だと実感する。
少年野球の頃と同じようにふるまっている。才能もあるが、野球への気持ちではないか・・

フタフェの久保 建英もそうだ。小さい体だが、昨日のロングシュート、目を見張るものがあった。チームに最大の貢献を
したそうだ。

久保はスペイン語も上手い。
出来れば大谷も英語でコミニケーションを済ますと、これはなかなか良いが。
ファン、誰しもが彼と英語やスペイン語で話をできることを望んでいるのではないだろうか・・

好きなスポーツを損得なしにやっている感を見るのはとても感動的で良い。その点、五輪、パラ輪は
もうここまで来たら、孫や三木谷、枝野が何と言おうともやる方が良い。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ