fc2ブログ

記事一覧

G7vs中国さま

英国、コーンウォールで開催されているG7サミット,このままだと日本は対中国への宣言の多くの部門で
言い出しっぺになっているようだ。

ガスさんは日本にいる時より生き生きとしている。
ここまで来たら、徹底的に対中国宣言をキツクするように働き、五輪パラ輪の開催の世界的裏つけを貰うようにするだろう。
中国は昨日、G7を思はかり、香港の民主派の周庭さんを釈放したが、これは大失敗だと思う。
彼女の眼付からクスリづけにされていたことが明らかで、これはまたいろいろなチャイナナチス説の分析が語られるだろう。孫さんの親友、ジャックマーはどうなった。thumbnail (34)半年間、刑務所で大分キツイ扱いを受けてきたことを証明している、


G7サミットでは他にもいろいろ動いた。
五輪パラ輪が開催されるとなるとワクチンは?と言うことだが、日本はもう他の国を心配している。
開催反対を明言した孫 正義、三木谷 雅史さん達のこれからの発言や行動に興味がある。一度言ったことは消えない。
頑張って、日本政府は国民の生命を犠牲にするとさらに言うべきだ。男が廃る。

G7はWHO改革も議論しているが、筋が違う。
国連を中国とロシアの理事国排除で改革していくのが正しいだとう。理事国のための国連の75年間、ここに来て
急速に機能不全に陥っているからだ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ