fc2ブログ

記事一覧

電力は大丈夫か?五輪

いよいよあと3日、五輪開催に反対する国民は主要メディアの調査では3割。
孫 正義、三木谷 雅のパリーグも反対している。トップスポンサー・トヨタさんも消極的だそうだ。
困ったものだが、世界のメディアからは16000人の玉石混交の取材陣が来ている。
日本メディアは節操なく、反対を煽る記事と対面に金メダル記事
外国にはもう「五輪開催は日本の暗黒史」と報じた記者がいるそうだが・・

テロとかハッキングとか、スト、デモなど、地震雷、そして何よりも土人系の人達が持込み拡大するのではないかと
言われる新種のコロナ、これが恐ろしい
早くも一人行方不明・・
4b1bc75b.jpg

「皆さん、外に出ずにおうちでテレビ観戦してください」とすでに五輪は他人事になり、次の自分ことしか考えてない
白鳳とゆりこさま。

それにしても毎日猛暑だ。北海道が暑い。暑いレース、マラソンは作曲家の子孫の会長がごり押して札幌になったわけだが。

五輪2020は呪われていることは確かだ
クズのようなイジメ作曲家はどうでも良い。

だが、原子力や火力発電を否定している人々がいて、全国民が一日中、エアコンを使い、テレビを観て、飲み物を冷やして、電気は大丈夫か?
すでにこの10年間で倍の電気代。さらに大変なことになるのでは。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ