FC2ブログ

記事一覧

ベゾス宇宙飛行成功

中国は宇宙でも大活躍で米国のレベルを超えたと、2年前に遠藤ババアの話を聞いた。
何かおかしいと感じていたが、目的が違うのだ。
中国は国家、共産党、人民、体制などの覇権の誇示と世界征服のために宇宙開発に臨んでいるのだが、
米国の宇宙開発は事業になった。

ブルーオリジン、スペースXにバージンと国家計画に加えて民間企業が成果を示している

昨夜のアマゾン、禿のベゾスが飛行に成功したが、ロケットやカプセルの形状その着陸などユニークだった。
カプセルの着陸はちょっとハードだったが、ソユーズよりはましか・・ペットボトル型ロケットも正確に着陸した。
写真カーボーイハットがジェフ、後ろの禿が影武者のマーク
thumbnail (46)

ところでベゾスの影武者、弟のマーク・ベゾスだが、
今は僕の話は誰も信じないものの一つ
1998年、僕はNYの自分の会社にマーク・ベゾスを採用して、パナソニックコンピューターの担当にした。
その時にベゾス家やアマゾンの話を随分聞いた。
僕が火星の宮様と2人で入浴した経験と同様、ホラだと思われているが・・

日本の大富豪と言われる人たちは御託は並べるが所詮成り上がりモノの域を出ない。パリーグが限界だ。
あとはホリエモンにもう少し頑張って欲しいが・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ