fc2ブログ

記事一覧

自民党総裁室のセンス

あの清々しい男、スガさんが「椅子の座り心地は良いねー」と言った椅子、デスク、背景、大きな花、この画像にはないが
「総裁」と書かれて木製プレート、それに姿見の鏡、まるで一時代前のセンスだ。
ひどいもの、これが自民党なのか?そうだろう。
th.jpeg

総裁選はどうなるか?
自民党議員の最大関心は次なる選挙だ。
1年前、立志伝中の人だったスガさん、彼では選挙に勝てないと、急遽引きずり下ろしたが・

一応今までのところ、4人の候補はそれなりに改革のムードを出しているが・・
おばちゃんが2人出てるのは良い。般若のおばちゃんが意外に戦ったいるのも期待以上だ。

太郎は恐らく、選挙の顔としては良い。発信力もあるが、メディア、官僚、党の保守派、産業界は恐れ
嫌っている。

と言うことは誰がなるか?自ずから明らか。
でも彼では選挙はそこそこで終わる。

スポンサーサイト



コメント

No title

般若おばさんはまともな事を言っているようですが

No title

般若は大いにまとも、怖いものもなく良い候補です。
言いたいことを明確に言うので今回はともかく首相になって欲しい人です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ