FC2ブログ

記事一覧

プール水質、当方のポイントが分かってもらなかった。


昨日までの世界水上、テレ朝の臭い番組構成(また株主の息子、松岡 ヨウスケが出ていた、こういう人間は年をとったら何をやるのだろう。)
世界の一流選手が出なかったことはあったが、日本チームは記録はともかくなかなか良かった。
水中カメラで見ていると選手はけして綺麗な泳ぎではないが、力があるし、残りの距離で息つぎなどがどんどん変る。
北京オリンピック、練習はぎりぎり日本でやるのがよい。中国の水質に多分問題があるだろうから。

毎日、泳いでいる僕でも東京アメリカンクラブの水質が気になり、先日、その原因はメンバーのマナーの悪さにもよると書いた。

これを読んだ、アメリカンクラブからメールが来た。
日本文をリクレーションマネジャーに英訳し、マネジャーのスコットさんから、来たものは、英語で「水質は検査しているが水準をクリアしている」と言うピント外れのものだった。
それでも返事をくれたことはたいしたのは評価し感謝する。

僕が言いたかったのは、若い法人メンバー、家族連れが、クラブをなめていてルールを守らないと言うことだったのだ。

画像のように、左のダン・キャメロン君のように一生懸命清掃しているスタッフもいる。今は、
彼が毎朝、乾いた毛ガニ風のメンバーにシャワーを浴びろと言っているもをみる。

スポンサーサイト



コメント

No title

携帯で見たでしょ!エッチ♪

No title

ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japaneseweapons

Author:japaneseweapons
日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。



刀,弓,槍,薙刀,甲冑,鎧,火縄銃,軍用銃,機関銃など日本の武器や兵器に関する須川薫雄の研究を紹介はここ:
日本の武器兵器.JP


スポーツアンティークは、スポーツ用品や玩具、江戸期からの日本の食器、家具また、合法的な武具・火縄銃や軍装備品もマニアの方々に用意しております。米・日で約40年間に渡り仕入れたものです。



現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ