fc2ブログ

記事一覧

これから投票に行く

今回の衆院選ほど真剣に投票先を考えたことはなかった。
だが、今朝、投票先、個人と政党、各々が決まった

個人は維新の党の立候補者だ
自民党以外には入れたことはない。しかしどう考えてもここの自民党の候補者はピンとこない。
維新のおっさんは元は東京の人だと言うが、先日、交差点で目が合い、二言三言交わした。
誠実な男だと直感した。これは大きな要素だ。自民のエリートおばちゃんはどんな人か調べても
分からない。維新、大分トーンは下がったが、党の公約、行政改革の推進も良い。日本は効率化
考えなければ、その先にエコもデジもある。

党は迷ったが自民だ

キッシーの自民は輪郭が明確でない。
論理がぼやけている。憲法、経済、安全保障すべてだ。
コウメイさんとの連立に頼ってはいけない、コウメイ婦人部の力から脱却できないではないか・・・
thumbnail (15)

野党は論外だ。あんな連中が政治をやっているとは日本の恥だ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ