fc2ブログ

記事一覧

失礼ではないか・・沖縄のデモ隊

昨<span style="font-size:x-large;">日の沖縄慰霊の日、ニュースに「岸田首相かえれー」とあったが、無礼ではないか・・・

いずれ、沖タイ、琉新の流れであろうが、朝日、毎日、NHKなどが大きなうねりを演出していたのではないか?
9.jpg
この画像のプラカードは意味深い。日米の旗をXとするには何者か?

悪いのは「帝国陸海軍」だろうが、今の日本政府には責任はない。
「国際紛争を戦争で解決せず」と言う平和憲法を守り続けているではないか。
いささか馬鹿正直に。

悪いのは「米軍基地」か?
でも米軍基地がなかったら、どうなっているか?
中国は今でも那覇市に領事館開設を求めているし、彼らの南シナ海進出をみれば
その結果は明白だ。

国際紛争を軍事力で解決しなくても、彼らは軍事力で、沖縄も台湾も「解放」した、するだろう。
スポンサーサイト



コメント

No title

当然 チャイナが裏で操ていると思いますが
現地の方は 完全に取り込まれていると思います
スパイ防止法規制は必要

No title

明白です。
台湾侵攻には尖閣をはじめ沖縄諸島をまずとらえば
出来ません。軍事進攻なしなら、米軍が介入する、
知事や議員を取り込み、親中派の蜂起ですか・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ