fc2ブログ

記事一覧

安倍さんを殺した奴

山上 徹也、41歳の供述の報道に接するたびに「統一教会」、どんな宗教も大なり小なり同じだろうが、
人を救うことを忘れて、金を集める、また何か分けのわからない活動をするそして邪魔者は排除する。
こんな姿勢ではないか。touitu.jpg

それにしても、山上のおふくろは馬鹿なのか何のかコリアに行きパなしになり?
家庭を破壊し、京大卒の夫を自殺に追い込みと、統一教会は極悪だと言う意見を聞くと、安倍さんを
逆恨みしたか?はあるが山上も可哀そうと言う感情も見え隠れする。

安倍さんも不用意だったかも知れない。
でも統一教会ってとても恐ろしい組織でないか?
本当に北を、共産主義を、反対している組織なのか? もしかしたら北の手先もやっているのではないか?
朝鮮半島、統一の暁には国家宗教として・・

話はそれたが、安倍さんを狙撃し殺害したことと、山上の統一教会被害者としての立場は
混同してはいけない。

安倍さんの評価はまだ早い。しばらくかかる。
でも悪辣な宗教の皮を被った、毒蛇の撲滅は憲法20条はあるが、犯罪として社会が許すべきではない。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shigeo Sugawa

Author:Shigeo Sugawa
日本の武器兵器史の研究者、陸上自衛隊武器学校資料館アドバイザー。
目まぐるしく変化する国際情勢、その中で日本が対応する未来への策、安全保障を政治、経済、社会、報道などを多角的に分析する。
また趣味の狩猟、渓流釣りと自然、環境問題。そしてアート、音楽、歴史など文化面をも・・・その思うところを紹介したい。


現在の閲覧者数:
カウンター :

月別アーカイブ